まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

続! やっと行けた~! 北陸!

こんにちは!

真中トウスケです!

 

今日も、旅日記書いていきますよー!

金沢に着いて、まず最初に向かったのは、ひがし茶屋街

f:id:manaka_tousuke:20170906194615j:plain

昔ながらの町並みが楽しめる落ち着く場所です。

 

食べ歩きもでき、しっかりとした食事もとれる。

初めて行きましたが、すごく気に入りました笑

 

f:id:manaka_tousuke:20170906195442j:plain

 

次に向かったのは、兼六園

本当は二日目に行く予定だったのですが、予報が雨だったので初日に行きました。

 

ビックリしたのは、その広さ!

 

それ故に飽きるかなーとも思ったのですが、同じ場所を違う角度から見ても、また違った風に見えるので、飽きが来ません!

 

f:id:manaka_tousuke:20170906200230j:plain

1日目ラストは、近江町市場

 

市場に行くのが目的ではなく、ご飯を食べに行くのが目的です。

午後だと、市場やってないですからね笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!