まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

北陸旅2日目! 

こんにちは!

真中トウスケです!

f:id:manaka_tousuke:20170907211238j:plain

 

今日も北陸旅の様子を綴っていきますよー!

2日目最初は金沢城。

朝なので、人の姿はまばらです。

 

f:id:manaka_tousuke:20170907211516j:plain

 

庭園も人が少ないので、ゆっくりじっくりぼーっと(?)できますよ笑

写真も撮り放題です。

心落ち着きます。

 

お次は、プールでおなじみの21世紀美術館。

f:id:manaka_tousuke:20170907213808j:plain

こちらも、かなりゆったりと見ることができました。

平日って素晴らしい笑

 

普通の美術館とは違い、身の回りにあるものがこんなアートになるのか! と驚かされるものばかりでした。

 

美術館に進んで足を運ばない僕でも楽しめました!

混雑具合でも感想は変わってきそうなところですけどね…

 

さてさて、お昼ごはんを食べたら、名古屋へ向かって出発します。

f:id:manaka_tousuke:20170907214144j:plain

f:id:manaka_tousuke:20170907214509j:plain

金沢→福井→米原まで。米原で一泊して、翌朝名古屋に向かいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!