まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

再起動 まかうけブログ  【一ヶ月使用レビュー】 THURE Paramount 29L

お久しぶりです!

真中トウスケです!

 

一ヶ月くらいおやすみしてしまいました…。

また今日から、ぼちぼち書いていこうと思います!

f:id:manaka_tousuke:20170831174049j:plain

 

今日は、以前このブログで紹介したリュックサックの一ヶ月使用レビューということで、実際に使ってみての感想を書きたいと思います!

 

開封ブログは↓

tousuke.hatenadiary.com

 

まず、大まかな感想としては、”ほぼ良い” ”85点”と言ったところでしょうか。

まぁ、今ので理解できる人はいないと思うので、細かく述べていきますね笑

 

①おしゃれ

  • このリュックサック、品番にあるとおり29Lという大きさです。町中で使用するには少し大きすぎるかなーと思っていたのですが、町中でも悪目立ちすること無く使えています。

   (平均的に大きいバックを背負っている人が多いのもあると思いますが笑)

   

  • お値段が少し高いと言うこともあると思いますが、あまり他の人と被ることもありません!(今のところ一回もない!)

 

  • 何より、リュック自体が落ち着いているので、どのファッションにも似合います!

 

②収納量たっぷり!

  • PCとその他のアクセスがきっちりと別れているのがgood!PCが傷つくという心配をしなくていいからネ!

 

  • サブポケット クッションがついていて、メガネや、マウス、モバイルバッテリーなど傷つけたくないものを入れることができます!

      f:id:manaka_tousuke:20170831180919j:plain

 

 

   

 ③メインへのアクセスは改善の余地あり

  •  前回、このバックのアクセスは横からだと書きました。確かに横からは素晴らしい出し入れのしやすさです。で・す・が、長いものだったり、電車などでどうしても縦じゃなきゃ隣の人にに迷惑がかかる…など、地味にカバン上部からの出し入れも多いのです。そうなった場合、もう少し縦のアクセス口も大きくしといてほしいなぁと思ってしまいます。

 

いろいろ言いましたが、結論としては気に入っているカバンなので、これからも大事に使っていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!