まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

iphone8風? 新しいケースが届いた!

こんにちは!

真中トウスケです!

 

今日は、新しく購入したiPhoneケースを紹介します!

 

f:id:manaka_tousuke:20171003175549j:plain

 

今回購入したケースはこちら!

JETech JEDirect iphone8 7 ケース

 

Amazonのダンボールを開けるとこんな感じ!

f:id:manaka_tousuke:20171003180518j:plain

 

素朴なパッケージですね笑

 

さらに開けると…

f:id:manaka_tousuke:20171003180530j:plain

 

側面はシリコン、裏面はプラスチックになっています。

僕がこのケースを選んだ理由ですね!

全面シリコンだと、脱着しやすく、滑りにくいのですが、ポケットに入れにくいので…。

 

 

f:id:manaka_tousuke:20171003181437j:plain

 

側面はボタンまでしっかりカバーするタイプのようですね。

もちろん反対側の電源ボタンもカバーされています。

 

上の写真を見ていただければわかると思いますが、ソケット付近はスピーカー、ライトニング用の穴がそれぞれ開いている仕様になっています。

 

早速取り付けてみました!

f:id:manaka_tousuke:20171003181800j:plain

 

もうバンカーリングがついているのはお許し下さい笑

僕のiPhoneはつやつやしていない方のブラックなので、黒のケースにピッタリハマっています。

 

背面が反射するので、つい最近出たiPhone8みたい!…とまではいかないかもしれませんが、気分新たにiPhoneが使えそうです笑

 

f:id:manaka_tousuke:20171003182405j:plain f:id:manaka_tousuke:20171003182426j:plain

ライトニングの穴や、カメラ部分の干渉もありません!

 

買ってよかったなぁと心から思えるケースです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!