まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

雨の日に大学生がすること!

こんにちは! 

真中トウスケです!

 

  葉っぱをカサにした雨の日のカエルのイラスト。梅雨のデザインに。

 

 

 

更新が遅れてしまい申し訳ありません( 一一)

 

今日は、特にこれというわけではなく、日記感覚でつらつらと。

 

雨、そして、朝の地震で目覚めるというテンションダダ下がりのスタートをきった今日。

いつもならばこんな日、僕は本を読みふけってますね笑

 

ですが、今日は違います!

 

何かって?

ドラクエですよ笑

 

ドはまりしています!

数日前にこのブログでも紹介しましたが、新しいDSが家に届き、それからずっとドラクエやってます。

tousuke.hatenadiary.com

 

今では、ちゃくちゃくと進み、クライマックスまでさしかかってきました!

 

実は、ドラクエ11にはまったことをきっかけに、DSでリメイク版が出ているドラクエシリーズ大人買いしてしまいました!

(衝動買いしないのが節約の秘訣とか言ってたやつ誰だっけ笑)

 

いや~恐るべしドラクエ笑

 

もちろん、3D化されている現在のドラクエも、実際に自分が冒険している気分になれるので好きです。

 

ですが、意外にもレトロ感あふれる昔のドラクエもまた味があって面白んですね!

 

ドラクエの方が僕より年上なんですよね…笑

歴史があるんだなぁ…。

 

あっ! ドラクエやんなきゃ笑

というわけで、今日のところはこれで失礼します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!