まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

恐るべし帰省ラッシュ!

こんにちは!

真中トウスケです!

f:id:manaka_tousuke:20170811170518p:plain

 

いやぁ~お盆に突入しましたね!

僕も今日実家に帰ろうと高速バスに乗って、現在も帰省ラッシュの渋滞のなかです笑

 

もう何時間動いたり止まったりしていることやら笑

 

帰省ラッシュ完全に舐めていました…。

こんなにもひどいとは…。

 

興味本位でわざわざ今日帰省することを選んだのですが、後悔しかない…。

 

読書→読み終わる→ドラクエ→目が疲れる→寝る→ブログ書く(現在)

とまぁ、こんな状況です笑

 

いつもはテレビで見ているだけのものに、実際自分がハマってみると、別に運転しているわけでもないのに、疲れます…。

 

ドライバーさん方お疲れ様です。

途中寄ったサービスエリアも満車で、駐車している車のドライバーさん(主にパパ)はハンドルに足乗っけて寝てました。

 

民族大移動とはまさにこの事だなと感じました笑

 

僕は、Uターンの日付が幸いラッシュとかぶっていないので良いのですが、今渋滞にハマっている人の中には、数日後またUターンラッシュで渋滞にハマっているのかと考えると、涙が……出ませんが、相当大変なことだなぁと思います。

 

これから数日は実家でブログを書くので、実家でしか書けないものをお届け出来たらなぁと考えています。

あくまでも予定ですよ!

 

にしても、ポケットWi-Fi持ってきてよかったぁ~!

 

ノートPCあるので、バスの中で作業はできるのですが、ネット環境がないとアップロードできないですからね笑

 

僕が使っているポケットWi-Fiのお話もまた今度したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!