まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

モンスタースイカ買いました!

こんにちは!

真中トウスケです!

 

f:id:manaka_tousuke:20170812112427p:plain

 

今日は、帰省ブログ第一弾!

長野県は松本市「JA地区営農センター」で、スイカを買ってきました!

 

何を隠そう、僕はスイカが大好物なのです!

小さい頃、熱気に当たって食欲が無いときも、スイカだけを食べて生きていたと言っても過言ではありません笑

 

JA地区営農センターでは、期間限定ですが、数種類のスイカが食べ比べできます!

試食もあって、(まぁ、僕はガッツリ食べましたが笑)いろんなスイカを実際に食べ比べ、自分の好みの味のものを買って帰れるのです!

 

そんな中今回購入したスイカがこちら!

f:id:manaka_tousuke:20170812113244j:plain

色々と関係のないものが写っているのはご容赦下さい笑

 

めちゃ重&直径30オーバーの超巨大スイカ!

試行錯誤して冷蔵庫に入ったものの、その80%を占めていますね笑

 

これから、惜しみなく毎日スイカが食べれると思うと、嬉しくてたまりません!

しかも、ちゃんと甘い! いや、チョ~甘い!

大きいスイカって、量はあるけど、あまり美味しくないものも多いんです。

これは当たりだったなぁ~!

 

夏はやっぱりスイカでしょ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!