まかうけブログ

ガジェットと車旅がメイン、若手社会人の休日日記です

夏風邪にやられました…。

こんにちは…というより、お久しぶりです…笑

真中トウスケです。

  

f:id:manaka_tousuke:20170820170800p:plain

 

ここ最近、ブログの更新ができませんでした…。

先週の月曜日に風邪をひき、そこから動けない日々が続き、現在に至る

といった感じです。

 

久々にここまでひどい風邪をひきました。

今はだいぶ良くなってきましたが、最初は立てないほどでした。

 

今もまだ、長時間パソコンの画面を眺めていると、頭が痛くなってきます。

 

皆さんも、夏風邪にはくれぐれも気を付けて。

決して、エアコンつけっぱなしで、へそを出して寝ることの無いように笑

 

短いですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ読者登録を!

 

ツイッターもやってます!